めも

技術ブログと言い張るのはおこがましいただのめもです。RaspberryPiで遊んだり、Web系の勉強したりしています。ガジェット好きちゃん。

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC を買った(ベンチ)

昨日SSD変えたよーという記事を書いたのだけど、グラボも買い足しました。
他の構成はこちら。
dive2blue.hatenablog.com

買ったのはGeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OCです。
jp.msi.com

選定条件は、

  • Mini-ITXのケースにも入る(170mm以下)
  • 20000円以内
  • 新しいモデル

特に自作PCのレビューなどなかったけど、相性問題とか覚悟で買ってみた。
(2019/06/09時点で17827円でした。)

外観

f:id:dive2blue:20190611232148j:plainf:id:dive2blue:20190611232207j:plain
割と箱が大きい。

f:id:dive2blue:20190611232234j:plain
ショート丈でコンパクト。ファンは一つ。
ヒートシンクがちらっと見える

f:id:dive2blue:20190611232245j:plain
端子に蓋つきなのがGood!

換装

f:id:dive2blue:20190611232300j:plain

…狭い……
グラボのファンが3.5HDDに向かっているのが気になるけど、仕方なし。
これもSSDに変えてエアフローましにするべきかなぁ。

f:id:dive2blue:20190611232218j:plain
完成!
METISかわいいので好きです。

ベンチ(Time spy)

初めてベンチ測ってみたのだけどどうだろうか?
f:id:dive2blue:20190611233450p:plain

3546だって。よくわかりません。


次はケースファンを光るのに変えたいな。
少し音が気になるぐらいで不便はないのでいつになるかわからないけども。