めも

技術ブログと言い張るのはおこがましいただのめもです。RaspberryPiで遊んだり、Web系の勉強したりしています。ガジェット好きちゃん。

TE-D01gを買った。

TE-D01gを買いました。
PayPayで余らせてたポイントで購入したので実質タダですね。

Pearl Whiteは6/12発売らしいので発売日に届きました。
ありがとうビックカメラ
f:id:dive2blue:20190612205434j:plain
桜のパッケージでかわいい。


音質はあまり詳しくわかる耳を持ち合わせていないのですが、

  • apt-Xが使える
  • あまり高すぎない
  • 充電ケーブルがUSB Type-C

なのが決め手になり購入。

f:id:dive2blue:20190612205531j:plainf:id:dive2blue:20190612205507j:plain

小さい…!


f:id:dive2blue:20190612205520j:plain
一度ペアリングしていたら、蓋を開けて取り出すだけで接続されるのがめちゃくちゃ便利ですね。

最初についてたイヤーピースは私には大きくてフィット感がいまいちだったけど、
小さいのもついてたので問題なし。

無音時のホワイトノイズが少し気になる気もするけど、基本外で使う予定なのでまぁいいかな。

これからは通勤のお供になります。